お知らせ

2020 / 12 / 24  11:20

「PIZZA REBUILD(ピザ・リビルド)」よりご挨拶。

「PIZZA REBUILD(ピザ・リビルド)」よりご挨拶。

皆様

初めまして。ホームページへのご訪問ありがとうございます。

この度、「香川県丸亀市」に美味しいピザとこだわりのコーヒーのお店、

「PIZZA REBUILD(ピザ・リビルド)」をオープンさせて頂く事となりました。

 

REBUILD」とは再構築・(希望・自信を)取り戻す・などの意味があります。

 

 

①お店がオープンする場所は住宅展示場「クラシコ丸亀」のセンターハウス内。

そうです、新しい生活を「再構築」する夢溢れる場所です。

 

②美味しいピザは6種類〜ご用意し、1ピースからでもご注文いただけます。

 お好みのピザを6種類選んで自分だけの1枚をカスタマイズ。ピザも「再構築」。。

 

③少し説明が長くなります…。

私は現在、東京で飲食関係の会社員として働いております。

今年は世界中で大変な一年となり、私自身も「どこまで続くか分からない出口の無い真っ暗なトンネルをただただ歩いている。」

そんな感覚が続いておりました。

当然ながら私の仕事も打撃を受け、飲食業を仕事として選んだことを後悔したタイミングもありました。

自信を失っていたのです。

そんなコロナ渦の中、高松市内の知人が働いている「ピッツェリア」に立ち寄った時に目が覚めました。

お客様は楽しそうに食事をし、スタッフがイキイキと働いている。

当たり前だと思っていたことが出来ない渦の中で当たり前を継続しているこの景色を見て、後悔した自分が恥ずかしくなりました。

同時に忘れかけていた、この仕事に対する誇りや「希望・自信を取り戻す」きっかけに。

 

様々な方々とのご縁があり、刺激を受け、支えられ、独立することを決断し、

晴れて「香川県丸亀市」に美味しいピザとこだわりのコーヒーのお店、

「PIZZA REBUILD(ピザ・リビルド)」をオープンさせて頂く事となりました。

  

 ※詳しい情報は「お知らせ」内で少しずつ更新していきますので、温かく見守っていただけると幸いです。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。末永く宜しくお願い申し上げます。

店主

1